【R言語準備】R studioってなんぞや?

こんにちは まさみちです。
前回は、R言語をはじめるために、Rをインストールしましたが、いろいろ調べていると、Rstudioなるツールがあるみたいで、それを使うとすごく便利みたいな情報を入手しました!
色んなページに、すごく便利だということが書いてあるので、今日はそのリンクを紹介しましょう

Rstudioは便利だ
細かくRstudioの良さが書かれています!

Rstudioっていいよねっていう今更の話
こちらもメリットが分かりやすく書かれています!!

初心者な私は、RstudioでR言語をはじめてみようと思います!
と言うわけで次回Rstudioのインストールに挑みます!

疑問点、アドバイスありましたらどしどしコメントお願いします!

ブログ村やってますのでクリックお願いします!


にほんブログ村







この記事へのコメント